チークポアパッチの効果は世界的にも信頼された技術だそう

化粧品はロングセラーの商品も多く存在しますが、短期間で生産中止になってしまう商品もあります。
花王は優れたスキンケア化粧品を提供していることで知られていますが、ソフィーナiP 美活パワームースも少し前に話題になった商品のひとつです。
以前、炭酸美容が話題になったことがありましたが、この商品は毛穴よりも小さな炭酸泡が肌に広がり浸透していきます。
洗顔後、化粧水の前につける土台美容液という役割でした。
ブースター化粧品に興味があったので使ってみたのですが、やはりいきなり化粧水をつけるよりも、先にこちらを使ってから化粧水をつけたほうがしっとりと仕上がるように感じます。
缶タイプというのもユニークだなと思いました。
ただ、普段はプチプライスの化粧品を中心に使っていたので、5000円前後の商品を続けていくのは難しいものがあるなとも感じていました。
炭酸美容というと面倒なケアが必要なイメージもありましたが、こちらは時間もかからず手軽なケアができるのが良かったです。
できればロングセラーになってほしかった商品ですが、残念ながら現在は生産終了となっているようです。
さらにパワーアップして、いつか復活してほしいなと思っています。
さてさて今日はチークポアパッチの効果に関心があるのでそちらも。
チークポアパッチを作っているのは、東証一部上場企業である、株式会社北の達人コーポレーションという会社。
こちらの会社はモンドセレクションを、多数受賞していました。
マイクロニードルは、世界的にも信頼された技術だそうで、これなら逆に、お肌トラブルを引き起こすような心配は無いでしょう。
チークポアパッチ効果