マクロビ玄米を混ぜることで栄養バランスがよい主食になる

昨日の夜は、私のお誕生日のお祝いで彼氏とホテル インターコンチネンタル 東京ベイにあるシェフズ ライブ キッチンへ行ってきました。
レインボーブリッジやイルミネーションなどの夜景が美しくてウットリしました。
ブッフェの前のテーブルに届けてくれるファーストディッシュというコラーゲンたっぷり美肌&健康スープを飲みました。
美味しくてお腹も満足、そして今より更に美しくなれるという魔法のようなスープでした。
彼氏も私の美しさに惚れ直したこと間違いないです。
肝心なお料理ですが、カッティングコーナーにある料理長特選ローストビーフがとても美味しかったです。
数ある中から好きなソースをかけて堪能しました。
寿司コーナーでは、マグロやブリ、エンガワ、サーモンそしてイカやエビなど好きなネタの寿司を職人が握ってくれました。
天ぷらコーナーでは、目の前で好きなネタを注文し揚げてくれるので揚げたての天ぷらを食べることが出来ました。
天ぷらが揚げたてで食べられるブッフェは初めてで、衣がサクサクしていてまるで天ぷら屋さんにいるみたいで美味しかったです。
そしてデザートは、なんと自分だけのパフェをシェフに作ってもらいました。
トッピングが12種類もあり迷いましたが、楽しかったです。
次にお伝えしたいのがマクロビ玄米に関する情報もご紹介します。
実際に日本人は海外の人と比べると、摂取している栄養素が少ないです。
お肉などのたんぱく質はもちろん、主食としている白米も消化がよい炭水化物ではありますが、栄養バランスがよい主食は他にもたくさんあります。
そこで私が注目したのがマクロビ玄米です。

www.makurobi-genmai-review.com